タロット占いと恋愛相談

あの人の気持ち、は見えません!

                         f:id:awakening-r:20171213151108j:plain

どうも、Löwe(レーヴェ)です

 

よく 

あの人の気持ちが知りたい

彼は私のことどう思っていますか

そういう質問がありますが
申し訳ありません、私はそういう質問にはお答えできません
私のタロット占いではそういったことは見えないんです

例えば霊感があったり
エスパーだったり
そういう方には見えるのかもしれませんが
私にはそういう能力はないので、ごめんなさい

とはいえ、私も昔はそういうものが見えている
カードには相手の気持ちも出ている!
そう思っていた時があります

頭の中で「お相手の気持ちを教えてください」って念じると
カードにその思いが伝わって
開いたカードには相手の気持ちが現れている、と思ってました

でもね、そんなわけないよね
普通に
常識的に考えたら
そんなわけがないんですよ

相手の気持ちがわかるんなら
誰の気持ちだってわかっちゃうよね
通りすがりの知らない人とか
テレビの中の人とか
はたまた行方不明者の捜索とかできちゃうでしょ

そんなわけないでしょ!!

よくテレビに出てた
FBIの捜査にも協力したとか
KGBの依頼で、とか
ああいう人だって
番組内では見つけられないでしょ
超能力者だって無理なんですよ
一介の自称占い師ふぜいに見えるわけないんです

皆さんなんだか占い師に夢を見過ぎなんですよ
期待し過ぎなんです

繰り返します
私には相手の気持ちは見えません

では何が見えるんだって?
それはまた次のブログでお話ししますね~


つづく