タロット占いと恋愛相談

「彼からもらった指輪をなくしてしまいました。見つかるでしょうか」「いいお知らせがありそうですよ」

f:id:awakening-r:20180125065618j:plain

 

リピーターのお客様からのご相談

切羽詰まった様子でした

 

彼氏と喧嘩中ということもあり

更に彼氏の機嫌を損ねてしまう

ばれる前に何とかしたい

ということでいらっしゃいました

 

通常、タロットでは失せもの探しは受け付けていないのですが

「そこを何とか!」

という押しの強さに負け

その必死さ加減も相まって

「確実ではないですからね」

と念を押して、ルノルマンカードで占ってみました

 

出たカードのイメージだけで

そこから解読する形です

 

「家ではない、会社で無くしたという可能性が高いようです」

「確かに、会社で手を洗って、ポケットに入れたところまでは覚えているんです。やっぱりあの辺りかなぁ。戻ってきそうですか?」

「うーん、すでに誰かに拾われている様子ですね。あ、でも戻ってきそうですね。休みが明けたら、いいお知らせがあるみたいですから」

「ホントですか!よかったぁ。じゃあこの休みの間だけ、何とかばれないように凌ぎます!本当にありがとうございました!」

 

まだ見つかったわけではないのに、

丁重にご挨拶くださって帰られました

 

そして週明け早々、メールをいただきました

「先日はありがとうございました!占いの通り、会社に行ってみたら総務からの社内メールで指輪の落とし物のお知らせがあり、行ってみたら間違いなく私の指輪でした!先生のおかげです、ありがとうございました!彼とも頑張って仲直りします。またお願いしますね(^^)/」

 

その後、彼ともちゃんと仲直りができたようで

二人は結婚に向けて準備を始めたようです

 

アドバイスとかそういったことで片付けられるものではないので

失せ物探しはすごく神経を使うものです

そして相談者の方の思いがこもった品ですから

なおさら簡単には受けられません

 

今回は運よく見つかりましたが

毎度こううまくいくとは限りません

以前、自分自身紛失したものを探すのに試したこともありますが

的中率は五分五分程度です

この程度の的中率ではスリルしかありません

 

心臓に悪いので今後も極力受け付けたくないカテゴリです