タロット占いと恋愛相談

未来についても見ません!

どうも、Löwe(レーヴェ)です


前回のブログ「あの人の気持ち、は見えません!」の続きです


ではLöwe(レーヴェ)では何を占うのか
その前に

更に言わせていただきますと実はLöwe(レーヴェ)の占いでは


未来についても見ません!


・・・・・( ゚Д゚)ハァ?何なの、じゃあ何を見るの?


そうですよねそうなっちゃいますよね
多くの占いの定番は

あの人の気持ち

二人の未来

この質問がすっごく多いようです

占い師の中でも定番中の定番

質問TOP5どころかTOP3には入るのではないでしょうか(私調べ)


私もタロットで未来が見えると信じていた頃もありました

んで当たると「やっぱり当たったすごい!」ってなるし

外れると「まだまだ未熟だな」なんて思ってました


でもやっぱりおかしいんですよ

未来なんて見えるわけがないんですだって未来ですよ?


私の尊敬する先生がおっしゃる言葉をお借りすると

今の時点で未来って決まってるんですか?」ということです
決まっているわけがないんです


で、お伝えしたことが外れちゃったときは

とっても聞き分けがいい好意的に受け止めてくれるカワイコちゃんは

「私の気持ちや行動で、未来も変わってくるみたいだし」とか

聞き分けてくれちゃいますが


ガチガチ頭の

占いに命かけてるような人は

「外れやがったじゃねーか(#゚Д゚)ゴルァ!!」ってなります

一生恨まれます、末代まで・・・(言い過ぎか)


でも前のブログでも言った通り

私は超能力者でもなんでもありません

カードに未来なんて見ることはできないんです


大変申し訳ありません

「あの人の気持ち」「二人の未来」

これが知りたい方はLöwe(レーヴェ)ではなく


他を当たってください!

 

次こそ本題に進みます

 

つづく