タロット占いと恋愛相談

占いが当たらない、占いは当てるものではありません

ユーザーレビューとか、占い掲示板を見てみると

「あの先生当たらなかった。相性が悪かったみたい」

とか

「全然当たらないんだけど。あの先生見えてないよね」

とかいう言葉を目にしますが

 

そもそも占いって当てるものではないですから!

いい加減、占いに神秘性とか

神がかり的なことを求めるのはやめましょう

 

占いとは

あなたの現状を客観的に見直すためのツールです

 

更には占い師のことを

「お金貰ってるのに当たらないなんてあり得ない」

「無責任なことしないで」

とか、これはもう論外です

 

そもそも的中を謳ってる占い師なんていないでしょ

無責任、当然です

 

他人の人生に占い師は責任持てませんから

自分の人生を、よくわかりもしない占い師に委ねて

その上、うまくいかないことまで占い師のせいにする

そんな思考回路だから

あなたの人生はうまくいかないんです

 

改めてもう一度認識し直してください

占いとはあなたの現状を客観的に見直すためのツールです

占い師とともに

現状を客観的に見直し

あなたが進みたい方向に進むために

一緒に考えていきましょう

 

それがわかっている人

そういう使い方として理解しているユーザーは

概ね人生好転していきます

 

無理だと思った好きな人が振り向いてくれたり

うまくいかなかった人間関係がうまく進み始めたり

連絡が途絶えがちで諦めかけてた彼との関係が修復したり

 

この方たちの共通した特徴は

聞く耳を持っているということ

占いとはどういうものかを把握していること

自分でも変わろうと努力しようという意思があること

 

占い師が当たらないとか

恨みつらみを愚痴る前に

自分自身の考え方をチェンジしていきましょう

 

後ろ向きより前向きに

下を向いているより上を向いて行こう

そんな意識をするだけで

気持ちが変わってきます

 

自分の人生は自分で切り拓いて行く

そう意識していきましょう