タロット占いと恋愛相談

鏡リュウジ ルノルマンカード講座 in占いフェス占いプチスクール

f:id:awakening-r:20180109121400j:plain

 

2018/1/8 鏡先生のルノルマンカード講座を受講してきました

開催時間は1時間という短い時間で

あっという間に終わってしまったけれど

とても楽しい時間でした

鏡先生の柔らかな物腰と

穏やかな口調

そして時折はさむ占いの歴史のこぼれ話

 

実際のカードリーディングも歴史的背景に基づいた解釈だったり

知識や情報やイメージングが

リーディングには大切だということ

改めて感じさせられました

鏡先生の書籍はたくさんありすぎてどこから手を付けていいかと思うほどですが

今後も少しづつでも触れていき

更に知識を深めていきたいと改めて思わされました

 

同じテーブルの他の方との交流もでき

とても楽しい時間となりました

やはり占い好きが集まる場というのは楽しかった!

 

講座の最後に全員で選んだカードはメッセンジャー

人生に変化を届ける

人生に影響を与える人物

良い知らせ、期待する大切な知らせが届く

物事の始まりである1のカード

 

私に当てはめると

この講座によって鏡先生から影響を受け

これまでの占いにルノルマン占いを加え

新たなことを展開していく

っていう解釈かな

 

他の参加者の方にとっても

何か新しいこ都が始まっていくということかも

何にせよ楽しみなカードでした